LEEの連載「雅姫さんのインテリアトリップ」をまとめたものに、未公開のパリでの撮りおろし分を含めた単行本「INTERIOR TRIP 雅姫が巡る、15の居心地がいい家」(定価1,850円)が、集英社より6月19日(金)に発売になります!

「みなさん、テイストはそれぞれでも、大事にしたいものを選りすぐり、暮らしやすく手を加えている家でした。なにより、日々を楽しんでいる様子が伝わってくるインテリアに刺激を受けたことで、今の自分と向き合って、わが家を改めて見直してみたくなりました」
ライフスタイルが多くの人から支持されているモデル・デザイナーの雅姫さんが、あこがれの先輩や、いつも刺激をくれるクリエイターの家を巡る“インテリアの旅”へ。
人気ショップオーナー、スタイリスト、イラストレーター、陶芸家……。スタイルがある人の住まいと暮らしは、より心地よく暮らすためのリアルなヒントに溢れていました。
“旅”を終えて戻ってきた、雅姫さんの現在の住まいもたっぷりとご紹介しています。




「INTERIOR TRIP 雅姫が巡る、15の居心地がいい家」出版を記念して、雅姫さんのサイン会を行います。
サイン会への参加方法は下記の通りです。

■日時 : 2015年 6月27日(土) 14時〜
■場所 : 星野書店 近鉄パッセ店 TEL 052-581-4796

※定員に達した為、受付を終了しました。

<参加方法>

星野書店 近鉄パッセ店にて、「INTERIOR TRIP」をご購入の先着150名様に整理券を配布いたします。
6月4日(木)10時以降、店頭と電話にてご予約を承り、整理券は商品と一緒にお取り置きいたします。
定員になり次第、締め切らせていただきます。
※お問い合わせ先 星野書店 近鉄パッセ店 TEL 052-581-4796

<注意事項>

・整理券に記載された指定のお時間に店頭にお集まりください。
・ご予約、ご購入はお一人様1冊とさせていただきます。
・イベント当日は整理券と書籍をお持ちください。整理券をお持ちでない場合はご参加いただけません。
・お電話でのご予約のお客様はイベント当日までに書籍をご購入の上、ご参加ください。書籍購入の際に、整理券をお渡しいたします。
・サインは対象書籍「INTERIOR TRIP」1冊に限らせていただきます。色紙等他のものにはいたしませんので、ご了承ください。
・為書きは必ず入れさせていただきます。整理券にローマ字で宛名をお書きください。
・写真撮影は、おひとりにつき1回限りとさせていただきます。
・イベント当日はスタッフが誘導いたしますので、必ず指示に従っていただくようお願いいたします。
・開演時間を過ぎてのご来場はご参加いただけない場合もございます。
・やむを得ない事情により、イベントが中止になる場合もございます。ご了承ください。
・サイン本のお取り置きはできません。イベント当日の参加ができなくなり、代理の方もご来場いただけない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。


*SENS de MASAKI公式Facebookでもお知らせしています
センス ド マサキ公式Facebook