雅姫さんが40代からの新しいライフスタイルを提案するマガジン、 暮らしのセンスを磨く「SENS de MASAKI」Vol.4が5月20日(金)発売になります。出版を記念して、5月21日(土)13時より、雅姫さんのサイン会を実施いたします。


<参加方法>

TSUTAYA横浜みなとみらい店にて、「SENS de MASAKI vol,4」をご購入で、サイン会への参加を希望される先着150名様に整理券を配布いたします。4月20日(水)10時以降、店頭もしくは電話にてご予約を承り、整理券は商品と一緒にお取り置きし、ご購入時にお渡しいたします。定員になり次第、締め切らせていただきます。
※定員に達したため、募集を締め切らせていただきました。ありがとうございました。


注意事項

・ご予約、ご購入はお一人様1冊とさせていただきます。
・整理券に記載された指定のお時間にご来店ください。
・サイン会は1部、2部、3部、4部構成で集合時間を変えて実施します。
部をまたいでの参加はできませんのでご了承ください。
・お電話でのご予約のお客様は、サイン会の時間までに「SENS de MASAKI vol,4」をご購入の上、整理券を持ってご参加ください。 集合時間は電話予約時にご確認ください。整理券は、ご購入の際にお渡しいたします。
・お支払いは現金のみとなります。カード等はご使用頂けません。尚各種ポイントサービス、駐車券サービスは対象外となります。あらかじめご了承ください。
・サイン会へは整理券と「SENS de MASAKI vol,4」をお持ちください。整理券をお持ちでない場合はいかなる理由があってもご参加いただけません。
・サインの順番は、整理券の番号とは無関係です。
・サインは対象ムック「SENS de MASAKI vol.4」1冊に限らせていただきます。色紙等他のものにはいたしませんので、ご了承ください。
・為書き(お名前)は必ず入れさせていただきます。
・写真撮影は、お1人様1カットのみ可能です。
・イベント当日はスタッフが誘導いたしますので、必ず指示に従っていただくようお願いいたします。
・やむを得ない事情により、サイン会が中止になる場合もございます。ご了承ください。
・サイン本のお取り置きはできません。サイン会当日の参加ができなくなり、代理の方もご来場いただけない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
・サイン会参加者以外の方によるサイン会の撮影は固くお断りいたします。
・営利目的の転売は禁止いたします。
・整理券の複製、譲渡はご遠慮ください。
・整理券の再発行はいかなる場合でもいたしかねます。

■お問い合わせ先 TSUTAYA横浜みなとみらい店 
TEL 045-227-7676

センス ド マサキ公式Facebook